資産運用

QUOINEXがLiquidにリニューアル!口座開設で3,000円分のトークンを付与

2018年9月に仮想通貨取引所のひとつであるQUOINEXLiquidにリニューアルしました。

お得なキャンペーンをしているのでオススメです!

この機会に無料の口座開設して、トークンをもらっちゃいましょう!

わたしも今までQUOINEXの口座は持っておらず、せっかくなので登録しました。

Liquid 新規口座開設キャンペーン

liquid QASH キャッシュバック

キャンペーンの内容は下記になります。

新規口座開設の申し込みをし、申し込みの日から30日以内に、次の条件のいずれか又は複数を達成された場合、達成条件ごとに以下の数量のQASHを差し上げます!
①口座開設の完了 → 120QASH(3,000円相当*)
②日本円で5万円以上の入金 → 400QASH(10,000円相当*)
③日本円換算で50万円以上の仮想通貨の売買 → 400QASH(10,000円相当*)
*2018/10/8現在、QASHトークン最終取引価格の近似値で設定

by QUOINE

口座開設のみで3,000円相当のトークンをもらえるのはお得ですね。

また5万円の入金で、合計13,000円相当のトークンです。

QASHはすでに上場されていて取引ができる仮想通貨なので、付与されたと同時に日本円にすることも可能です

>>Liquid by Quoineで口座開設する

キャンペーン期間

キャンペーンは、2018年10月17日(水)から2018年11月16日(金)の間に口座開設が完了した人が対象です。

本人確認書類の審査が必要なので、早めに登録することをオススメします

>>Liquid by Quoineで口座開設する

仮想通貨の今後は?

一時は大きく下がりましたが、今は底をついたかなという感じです。

まだまだ、将来性が高い技術だと思っているので、少額でも持っているといいかもしれませんね。

QASHも実用性が高まってくれば、化けるかもね。

>>Liquid by Quoineで口座開設する