ライフスタイル

ふるさと納税しよう!日本旅行ギフトカードが脅威の還元率50%でおトク!

2019年1月31日までの期間限定で復活しています。

年末になると、駆け込みでふるさと納税が多くなります。

ふるさと納税をすることで、実質2,000円で色々な返礼品を受け取ることができます。

会社員ならだれでもおトクな仕組みなので、是非やるべきです!

>>ふるなびで返礼品をチェック!

今回、ただでさえおトクなふるさと納税ですが、高還元率の返礼品が出ていたので紹介します。

期間限定なので、おトクなイマのうちに寄付してくださいね。

脅威の還元率!オススメの返礼品はコレ!

オススメの返礼品は、【期間限定】【2019年3月以降発送】和歌山県高野町やふるさとに行こう!日本旅行ギフトカードです。

ふるなび日本旅行ギフトカード

この返礼品、なんと還元率50%の日本旅行ギフトカードです

2万円の寄付で1万円分のギフトカードを返礼品として受け取ることができます

この返礼品がどのくらいすごいのかというと、ふるさと納税を管轄している総務省は還元率を30%以下にするように指示しています。

なので、基本的に30%以下の返礼品がほとんどです。

日本旅行ギフトカードが50%の還元率なのは、とてもおトクだというのがおわかりいただけるでしょう。

また、ふるなびではアマゾンギフト券のコードがおまけでもらえます!

日本旅行ギフトカードの場合は、1%分のアマゾンギフト券です。

>>ふるなびで日本旅行ギフトカードチョイス!

高還元率の返礼品はイマだけ!

自治体も寄付集めに必死なので、返礼品競争が激化しています。

返礼品競争を抑制するために、総務省も対策に出ています。

総務省は還元率が3割を超える自治体を調べ、ふるさと納税に係る返礼品の見直し状況についての調査結果を公表しました。

ですので、今後は取り締まりが厳しくなり、高還元率の返礼品はなくなってしまうと考えられます。

取り締まりの網をくぐり、アマゾンギフト券を返礼品に設定した自治体もありました。

もうすでに終了しており今後は出てこないでしょうね。

なので、おトクな返礼品があるイマのうちに寄付してしまうことをオススメします!

日本旅行ギフトカードもいつなくなることやら…。

いづれにせよ、ふるさと納税自体はおトクな仕組みなのでぜひ活用してくださいね。

>>ふるなびでふるさと納税はこちら!