ライフスタイル

【おトク情報】3,000円分のポイントをオーディブルの無料体験でゲット!

おトク情報!

まだ全然話題になってないようです。

ですが、とてもおトクなので紹介します!

https://twitter.com/RYO_isheep/status/1058251283075751939

アマゾンのサービスのひとつ、オーディブルです!

無料体験で、最大3,000円分のアマゾンポイントもらえます!

オーディオブックという音声サービスで、著名な本がラインナップされています。

オススメの本については、こちらで紹介しているのでチェックしてみてください。

オーディブル30日間無料だったので体験してみた!オススメ5選を紹介【ビジネス編】読書の時間をしっかり確保できない... 忙しい毎日を過ごしていると読書の優先順位が下がってしまうと思います。 わたしも忙しい時期の空...

ビジネス本だけでなく、小説や洋書もあるので、どんな本があるのかのぞいてみてはいかがでしょうか。

対象条件

10月24日から12月12日の間に、Audible会員プランの30日間無料体験に初めて登録する方

>>Audible無料体験の登録はこちら

【Amazonポイント獲得条件】

無料体験期間にAudibleでボイスブックを5分以上聴けば50ポイントです。

30日聴いたら最大1,500ポイント!

なんと、プライム会員なら1日100ポイントです。

プライム会員は2倍になるので、最大3,000ポイントです。

オーディブル以外のアマゾンサービスに使えるので、興味がなくても無料体験でポイントを獲得しましょう!

お得なキャンペーンなので、対象期間にどうぞ!

>>Audible無料体験の登録はこちら