ライフスタイル

GoPro Hero7 Blackを入手!使用してみたのでレビュー

アクションカメラといえばGoPro

販売シェアもダントツの1位です。

以前から欲しいなと思っていましたが、ふとしたきっかけで入手したのでレビューしていきます。

>>GoPro公式HPはこちら

GoPro HERO7 Blackを入手!

入手をしたのはこちら!GoPro HERO7 Blackです。

GoPro HERO7は2018年8月にリニューアルされた最新機種です。

ブラック、シルバー、ホワイトの3種類モデルがあり、機能に差があります。

今回わたしが入手したブラックは、最高の性能を持つフラッグシップモデルです。

注目の機能は「HyperSmooth」で動画の手ブレ補正が進化しているとのこと!

どれぐらいの補正が入るのか、試し撮りしてみたいですねぇ。

年末年始でオーストラリアに行く予定があるので、GoProをがっつり使おうと思います。

年末年始は夫婦でケアンズ旅行!メモをかねて観光地まとめ年末年始に旅行を計画しているリョウです。 半年以上も先の話になりますが、年末年始にオーストラリアのケアンズに旅行に行くことになりました...

ですが、旅行まではまだ先のこと…

なので、試写のために街に出てみました。

イルミネーション@自由が丘

撮って出しの画像になります。

明暗差がかなりある被写体ですが、ぱっと見キレイに撮れているのでは。

デジカメで起こりやすいブレもなさそうです。

よくよく見てみると高感度ノイズが気になりますね。

今度はProTuneでRAW画像にして、現像してみようと思います。

気になったら公式HPをチェックしてみてください!

>>GoPro公式HPはこちら