ライフスタイル

シワ改善で話題のPOLAの定番商品がリニューアル【ホワイトショット】

どうも、リョウです。

いまの気になりアイテムは、『リンクルショット』で高業績をあげているポーラの定番商品『ホワイトショット』です。

ちょっとした話題になってたので興味をもってました顔のシミ対策気にしてたのがホンネですけどね… ということで「ホワイトショット」についてまとめます。

POLA

1929年創業のポーラ!

研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にておこなっています。

1500万件を超える肌データをもとに 、日本人女性の肌を研究しその成果を商品開発にいかしてます。

今回まとめた「ホワイトショット」や「リンクルショット」を含め、多くの女性から支持されています。

ポーラにとって「ショット」がつく名前は、悩みケアに特化したスペシャルなアイテムの象徴。

そのショットの名を冠した最初のアイテムが、実は美白の「ホワイトショット」シリーズ。

ホワイトショット

「白い肌こそ美しさの基本」と研究を積み重ね、常に最先端の理論・成分を開発し、美白研究の歴史をリードしてきました。

ホワイトショットはオリジナル美白有効成分ルシノール®を配合し、1998年に誕生しました。

以来、ポーラ最先端の美白研究と理論、処方化技術に基づいた製品を投入し、常に美白市場に新たな価値を提供してきました。

誕生から20年、シミの根源“メラノサイト”に関する新たな事実を解明。シミやくすみ ができる要因が紫外線だけではなく、積み重なるストレスや加齢によって肌の奥のメラノサイトの移動が抑制されることも要因であることを業界で初めて発見し、メラノサイトを移動させ、供給するメラニン量を適切にするアライブ クリア機能に着目しました。

リニューアルしたホワイトショット

新開発のポーラオリジナル美容成分「m-Aクリアエキス」をはじめ、ポーラオリジナル複合成分ルシノール® EX(2種類の美白有効成分+ 美容成分)を配合。

美白有効成分をメラノサイトに届けるデリバリー処方を採用し、さらに進化して『新ホワイトショット』は誕生したとのこと。

目的にあわせて選べる、全顔用と部分用の2種類の美容液で、美白有効成分を肌に届け、透明感のある肌を目指せるみたいです。

ホワイトショットCXS

CXSショットデリバリー処方で美白有効成分がメラノサイトに届くようにサポートします。

みずみずしいテクスチャーで肌のすみずみまでシュッと浸透し、なじんだ後は肌表面に残り感なく、きゅっとひきしめるので、顔全体・くすみに最適です。

POLAエステイン尾張旭店さん(@pola_owariasahi)がシェアした投稿 – ポーラの店員さんもかってるみたいですね。

ホワイトショットSXS

SXSショットデリバリー処方で肌表面にホワイト膜を形成。

メラノサイトと親和性の高いエマルションにより、美白有効成分がメラノサイトに届くようにサポートします。

コクのあるクリームが気になる部分にピタッと密着し、長時間とどまるので、気になる部分・シミにポイント使いのできます。

ISETAN MiRROR/イセタンミラーさん(@isetanmirror)がシェアした投稿 – イセタンミラーさんでもピックアップしてる!

 

わたしが気にしてる肌のポイントは頬のシミなので、SXSを使用かな。

全体のくすみはあまり気にならないのでSXSを特に試してみたいね。

VOCE3月号購入 . 今回の付録は. ポーラホワイトショットCXS . ポーラホワイトショットSXS . 綴じ込み付録に. 資生堂エッセンシャルイネルジャモイスチャライジングジェルクリーム . 資生堂アルティミューンパワライジングコンセントレート . ポーラの美白美容液が気になって使ってみたかったのもあって購入しちゃいました💕 . 美白アイテムは長く使わないと効果出ないのは分かってるけど使うの楽しみ💓 . 雑誌の内容もリップ特集とかあって楽しい😆 . #雑誌 #美容 #voce #コスメ #付録 #pola #ポーラ #ホワイトショットcxs #ホワイトショットsxs #美白美容液 #スキンケア #美白ケア #shiseido #資生堂 #エッセンシャルイネルジャモイスチャライジングジェルクリーム #アルティミューンパワライジングコンセントレート

MAIさん(@chisa_mai)がシェアした投稿 – VOCEの付録にも!彼女が時々買ってるので見せてもらおうかな…

まとめ

まとめてみて、やっぱりポーラってすごい!!って思いました。

使ってみたいって気持ちが高まったので購入してレビューします!

お店に行く時間がないのでオンラインストアで購入しようとおもいます。

では!