ライフスタイル

限定復活!?12月もAmazonギフト券がおトク!【裏ふるさと納税】

2019年1月16日時点で終了しています。

12月になってアノふるさと納税返礼品が復活しました!

その返礼品は、Amazonギフト券です。

なんと、還元率40%!!!

【裏ふるさと納税】アマゾンギフト券復活!週末限定イマすぐに! 2019年1月16日時点で終了しています。 ※12/1現在、復活したみたいですね。 https://ryoishi.co...

11/28で締め切られていたものだと思っていました。

総務省の監視が厳しいはずなので、流石に復活はないなと思っていたのですが…

ふるさと納税の締め切りを見据えて、投入してきましたね笑

>>ふるなびでふるさと納税はこちら!

寄付はこちらから!

ふるさと納税 Amazonギフト券 おトク ふるなび 静岡県小山町

まず、寄付できる金額は所得によって変わるので、いくら寄付できるのかシミレーションしてみましょう!

 

 

年収500万円程度なら、6万円が寄付できます。

なので、2万円分のアマゾンギフト券にプラスアルファで1万円分の寄付が可能です。

余った分は食料品とか備蓄になるようなものがいいのでは?

ちなみに、わたしは日本旅行ギフトカードもおトクなので、こちらも検討に入れてみてはいかが?

ふるさと納税しよう!日本旅行ギフトカードが脅威の還元率50%でおトク! 2019年1月31日までの期間限定で復活しています。 年末になると、駆け込みでふるさと納税が多くなります。 ふるさと納税...

どちらも期間限定なのでお早めに。

>>ふるなびでふるさと納税はこちら!

年末に向けて増額キャンペーン実施中

ふるなびではAmazonギフト券コードでのプレゼントを行なっています。

ですが、2018年のふるさと納税〆切りが近づいているので、増額キャンペーンを行なっています。

通常1%のAmazonギフト券コードですが、通常の2倍のプレゼントになります。

また、特定の自治体でもAmazonギフト券増量キャンペーンを行なっているので返礼品だけでもチェックしてみてはいかがでしょうか。

いづれにせよ、ふるさと納税はとてもお得なのでこの機会にぜひ!

>>ふるなびでふるさと納税はこちら!