ビジネス

今なら100円でウォールストリートジャーナル定期購読が可能!

年末商戦が近づいて、ブラックフライデーが始まっています。

流通大手やAmazonなどもおトクなセールを開催するので、要チェックなシーズンですね。

その中で、おトクなキャンペーンを見つけたのでご紹介です。

>>ウォールストリート・ジャーナル日本版

ウォールストリートジャーナルの定期購読がおトクに!

ビジネスマンにとって「情報は武器」です。

経済メディアは数あるが、その中でもウォールストリートジャーナルは特筆しています。

ニュースの内容はもちろん、その分析にも注目。

深い考察がなされていて、専門外のニュースでも考え方のインプットができるでしょう。

ウォールストリートジャーナルは無料記事も多いですが、有料記事の情報は必見。

そんな有益な情報の詰まったウォールストリートジャーナルですが、今ならブラックフライデーのキャンペーンを行なっています。

100円で3ヶ月のおトクキャンペーン!

通常の定期購読料は月額3,130円ですが、なんと100円で3ヶ月間購読可能です

さらに、3ヶ月経過後も通常よりおトクに!

1ヶ月 1,450円で 12か月間購読することができます。

トータルで29,450円もおトクになっちゃうです。

もちろん、3ヶ月経過する前に解約すれば、100円しかかかりません。

なので、ウォールストリートジャーナルがどんなものか、体験として有料会員登録してみてもいいでしょう。

なんせ100円なんですから。

デジタル フルアクセスが可能

デジタル版なので、いつでもどこでも最新情報を得ることができます。

また、フル機能の下記のサービスを受けることが可能に。

しかも100円で!

  • WSJ.com への無制限アクセス
  • スマートフォン、タブレット用WSJアプリ
  • WSJ エディターと旬なゲストによるインタビューをポッドキャストでお届け
  • 新たな有料会員特典としてWSJ +のメンバーシップが加わりました。 WSJ+ TALKを始めとする会員限定イベントやWSJ+メンバー限定のオファーや、サービスをお楽しみいただけます。

ウォールストリート・ジャーナル日本版

いやぁ、おトクですねぇ。

ポッドキャストやイベントの参加までできるなんて!!

この機会にぜひ、登録してみてくださいね。

>>100円でウォールストリート・ジャーナルを定期購読!