ライフスタイル

【裏ふるさと納税】アマゾンギフト券復活!週末限定イマすぐに!

2019年1月16日時点で終了しています。

※12/1現在、復活したみたいですね。

限定復活!?12月もAmazonギフト券がおトク!【裏ふるさと納税】 2019年1月16日時点で終了しています。 12月になってアノふるさと納税返礼品が復活しました! その返礼品は、Amaz...

※11/28現在、掲載終了しているようです。

全国紙でも取り上げられて一時話題になったアノのブツが復活してる!!!

なんとアマゾンギフト券

肉なんかよりも自由度高めなんで、こっちの方が嬉しいと考える人も多いはず!

寄付できる金額は所得によって変わるので、いくら寄付できるのかシミレーションしてみるだけでもいいでしょう。

アマゾンギフト券は廃止では…

先月までアマゾンギフト券がふるさと納税で返礼品として配っていた自治体もありましたが、総務省にクギを刺されて終わったと思われていました。

ですが、なんと復活しています。

寄付額の40%のアマゾンギフト券がもらえます

少額から可能なリンク貼っておくので、ぜひ!

最大アマゾンギフト券80万円分一気に寄付できるみたいです笑

日本旅行ギフトカードもおトク!

ふるなび日本旅行ギフトカード

先日の記事でも紹介しましたが、日本旅行ギフトカードもおトクです。

ふるさと納税しよう!日本旅行ギフトカードが脅威の還元率50%でおトク! 2019年1月31日までの期間限定で復活しています。 年末になると、駆け込みでふるさと納税が多くなります。 ふるさと納税...

還元率が脅威の50%

アマゾンギフト券は40%還元です。

日本旅行ギフトカードは利用期限がありません

なので、誰もがいつかは旅行に行くと思うので、こちらも返礼品としてもらうのもアリですね。

旅行なんて行かねーよ!って方は、金券ショップに持っていくのも持っていくと…

ともかく、アマゾンギフト券や日本旅行ギフトカードみたいなものは、換金性が高いために規制が厳しくなるでしょうね。

寄付はお早めにどうぞ!

>>アマゾンギフト券の返礼品を受け取る

寄付はこちらから!

まず、寄付できる金額は所得によって変わるので、いくら寄付できるのかシミレーションしてみましょう!

年収500万円程度なら、6万円が寄付できます。

なので、2万円分のアマゾンギフト券にプラスアルファで1万円分の寄付が可能です。

余った分は食料品とか備蓄になるようなものがいいのでは?

ちなみに、わたしは日本旅行ギフトカードの自治体で寄付していましたが、追加でアマゾンギフト券の自治体にも寄付しようと思います。

期間限定なのでお早めに。

>>ふるなびでふるさと納税はこちら!