ライフスタイル

JCBギフトカードまで!?Amazonギフト券だけじゃないオススメ返礼品【闇ふるさと納税】

2019年1月16日時点で終了しています。

年末も近づいてきて、ふるさと納税も追い込みの時期となりましたね。

〆切は年末なので、まだふるさと納税してないよって人はお早めに!

ふるさと納税といえば、返礼品をAmazonギフト券に設定してニュースになったりしていました。

限定復活!?12月もAmazonギフト券がおトク!【裏ふるさと納税】 2019年1月16日時点で終了しています。 12月になってアノふるさと納税返礼品が復活しました! その返礼品は、Amaz...

その話題の自治体である、静岡県小山町がまたまたおトクな返礼品を設定していましたので、ご紹介します!

>>ふるなびでふるさと納税!

返礼品でJCBギフトカードがもらえる!?

Amazonギフト券に続き、またまた出してきましたね。

還元率40%でおトクな返礼品のひとつ!!!

アマゾンギフトよりも使用できるところが多いところがいいね。

JCBギフトカードは、アマゾンはつかわないよって人にオススメです!

JCBギフトカードを使えるお店は幅広いのでかなり便利。

イオンやイトーヨーカドーなどの大手スーパー、高島屋などの百貨店、家電量販店など100万店以上のお店で使えるので、使えないってところを探す方が難しいかも。

Amazonギフト券と同様に、期間限定の可能性があるのでお早めに!

>>JCBギフトカードを返礼品でもらう!

寄付金額に注意!シュミレーションしよう!

年収によって対象になる寄付金額の上限があります。

必ず上限金額のシュミレーションして、ふるさと納税しましょう!

>>いくら寄付できるのかシュミレーションしてみる!

ちなみに、共働きで年収500万円の場合、上限金額は61,000円です。

JCBギフトカードで5万円、加えてお肉とかで1万円の寄付などの組み合わせもできるのでどんな返礼品があるのかみてみるのもいいかも!

JCBギフトカード越えの高還元率の返礼品もあります!!

ふるさと納税しよう!日本旅行ギフトカードが脅威の還元率50%でおトク! 2019年1月31日までの期間限定で復活しています。 年末になると、駆け込みでふるさと納税が多くなります。 ふるさと納税...

年末に向けて増額キャンペーン実施中

ふるなびではAmazonギフト券コードでのプレゼントを行なっています。

ですが、2018年のふるさと納税〆切りが近づいているので、増額キャンペーンを行なっています。

通常1%のAmazonギフト券コードですが、通常の2倍のプレゼントになります。

また、特定の自治体でもAmazonギフト券増量キャンペーンを行なっているので返礼品だけでもチェックしてみてはいかがでしょうか。

その中でも、オススメが佐賀県みやき町和歌山県高野町です。

ただでさえ高還元率な返礼品の自治体ですが、このキャンペーンでよりおトクになっています。

👇佐賀県みやき町

実質還元率57%!?みやき町のHISギフトカードがヤバい!【闇ふるさと納税】 2019年1月16日時点で終了しています。 👇2019年1月31日まで!還元率50%の返礼品はこちら! ht...

👇和歌山県高野町

ふるさと納税しよう!日本旅行ギフトカードが脅威の還元率50%でおトク! 2019年1月31日までの期間限定で復活しています。 年末になると、駆け込みでふるさと納税が多くなります。 ふるさと納税...

いづれにせよ、ふるさと納税はとてもお得なのでこの機会にぜひ!

>>ふるなびでふるさと納税はこちら!